12/2に読んだAdvent Calendarとその感想

何を読んだか・どう思ったかメモです。


Geek Women Japan Advent Calendar 2017 - Qiita より

icarium.hatenablog.com

私の過去記事に言及した方がいるという通知がはてなブログから飛んできて、何かやらかしてしまったかしら?!と慌てて読んでみました。
顔認識面白いですね。
ネイルはまだ続けています。


SHIROBAKO Advent Calendar 2017 - Adventar より

motida-japan.hatenablog.com

くぎゅさんの「たどり着きたい場所」カッコいい!!
SHIROBAKOは見るたびに違う発見があって、何周してもいいですよね…。
私も「たどり着きたい場所」見つけたいです。


川崎フロンターレ Advent Calendar 2017 - Adventar より

wog.jp

第1位の仙台戦わかる!
友人も誘っての観戦だったんだけど、空気悪くてブーイングとかヤジが聞こえてて、あーどうにか1点入れて切り開いてくれ〜と思ったの覚えています。
エウシーニョきたぁぁぁぁ!!!!って感じで(゚∀゚)

きっと書いた方の一番印象に残った試合は今日の大宮戦になったのではないでしょうか。
ついに優勝しましたね!!!