入社しますエントリ

10月末で前の会社を退職した後、お仕事のない生活を楽しんでおりました。

が、ご縁があって12月からとある会社をお手伝いしておりました。

オフィスを覗いてみるとこんな感じで・・・

f:id:maetoo11:20180201184031j:plain

クリスマスの飲み会はばっちり飾り付け。

f:id:maetoo11:20180201184346j:plain

オフィスですき焼きをしたり

f:id:maetoo11:20180201184640j:plain

f:id:maetoo11:20180201184758j:plain

突然セッションがはじまったり

f:id:maetoo11:20180202122841j:plain

USにいるメンバーが帰国用の荷造りに失敗するのを暖かく見守ったり

f:id:maetoo11:20180202122931j:plain

メンバー全員が面白い会社です!

で、肝心の入社する会社ですが、こちらのマークはご存知でしょうか?

f:id:maetoo11:20180202125004j:plain

逆さまでした!(*ノω・)テヘ
正しくはこちら!

f:id:maetoo11:20180201191541j:plain

そうです!
DeployGate
に入社することになりました!

f:id:maetoo11:20180201192426j:plain

deploygate.com

初めて社外に出るお仕事は、なんと!!!!

DroidKaigiスポンサーブース出展です。

DeployGateはSILVERスポンサーとしてDroidKaigi 2018に参加します。
豪華グッズが当たる大抽選会を企画しておりますので、DroidKaigiに参加予定の方はぜひDeployGateブースにもお立ち寄りください。

なぜDeployGateに決めたのか・何を担当するのかなどは、入社のタイミングで書きたいと思います。