2017年の振り返り

1月

合併に向けてバックオフィスチームのメンバーと色々頑張ってたみたい

2月

前々職が2/1付けで合併されました。
それに伴う業務でアワアワしてる最中に腸炎になった記憶が・・・

3月

合併で色々あって参ってたのかな・・・w
2017年1回目の福岡へ。

4月

あたらしいぶしょになじめませんでしたね!

5月

おきゅうりょうがあっぷしていたみたいです。

6月

結婚しました!
会社をやめることを決めました。
初のフロンターレ観戦でした。

6月濃いなw

7月

プロテインとかハイキックとか

8月

前職に入社しました。
このときは10月末に退職することになるとは知らない・・・ッ!!!😇
2017年2回目の福岡。

9月

カレーを食べたら勝つという個人的ジンクスはこの月にうまれたらしいw

出張で広島から2017年3回目の福岡へ。
このときは10月末で退職するとはまだ知らない・・・ッ!!!!

10月

退職が決まって、ツイートがちょっとだけバズりました。
周りの人達にとても助けられました。

11月

ルヴァン負けて落ち込む・・・。

ディズニー行ったり、Oisix頼んだり、無職エンジョイしてたみたいw

12月

フロンターレが優勝しましたね!
新しい仕事をはじめました。

2017年は濃かったなぁ。
人生のターニングポイント的な出来事多かったです。